fc2ブログ

よめはぴ~You make happy!~ p3

本日発売タイトルが1つとなります。
chienさんの新作タイトルとなりまして
相変わらずの面白おかしいキャラクターの登場する作品で
更に舞台が倫応学園と言う事もありブランドファン必見の作品となっています。

今月の最終末ではないので発売タイトルも少なく
新作コーナーではど真ん中に位置していたような状態。
それでも著名タイトルのような数の入荷はしていなかったようなので
中身が面白いのような評判から売れ始めた場合は
物が少なくなる事が予想される状態ともなります。

パッケージはいつもと同様の大きさでのワンピースタイプ。
デザインもムービーから想定されるような表面と
オフィシャルページのような色を基調とした側面と言うような感じ。
動作環境の方ではHDD使用量を3GB以上としているので
いつもと同じ位の大きさと長さになるのかとの想定。

予約特典の方に関しましても前作と同じような仕様で
基本的にはカラー仕様の本誌に加えて
表紙の裏にドラマとサントラを両立したディスクが付属されている物。
中身自体はキャラクターの紹介に加えてスタッフコメント
一部の線画等が収録されている物ですが
主題歌のフルコーラス歌詞が載っているのは大きなところでしょうか。

着手したいところではありますが
先月分の進行中あまりがあると言う点に加えて
来週分も控えていると合っては中々に難しい所。
スポンサーサイト



テーマ : 美少女ゲーム
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

幻永無菜 (nana genei)

Author:幻永無菜 (nana genei)
タイトル横のpの数値は更新履歴となります。
各別途内容なので参照下さい。


最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
応援バナー
発売後1ヶ月程度で削除になります
プレイ済みタイトルを有するブランド様
五十音表示です
RSSリンクの表示